» ArchiveListHome > Page.3
<< < 1 2 3 4 5 6... > >>

2006年07月12日

昨日ちょっと急いでて小走りで街を歩いてたんです。
斜め前あたりにね、小学生の女の子がいまして。
これまたなにやら急いで走ってるんですよ。
でも小さいだけあって。
「大人の小走り=子供の走り」
くらいのスピードしか出てないんですよね。
さすが子供。
昔は自分もあんなだったなぁ。
とか。
懐かしさを感じたり過ぎ行く時間に思いを馳せたり。
でも、ふと我に返りました。
これって傍から見ると・・・

僕が幼女を追っかけているようにしか見えないんですよね。

2006年07月09日

3rdでまこと使うときは、大Pカラーを使ってます。
なぜなら白いからです。
ここで「大Pカラーは黄色」と思った人。
足りません全然。
全然足りませんよ、狂気が。

見えたっ!白!!

2006年07月05日

スト3の大会に出てきました。
キャラはいぶきです。
くのいちっぽい人です。

で。
リングネームを「テポ丼」にして出たら。
準決勝でえあすとさん(職業:自衛隊)に当たって粉砕されました。
テポドンじゃあ自衛隊に勝てない事がわかって一安心。
そんな休日でした。

2005年12月24日

気がつけばクリスマスですし、正月も間近。
メリー正月!
正月と言えばかるた遊びですよね、多分。
というわけで作ってみました、シノブかるた。
みんなでなかよくあそんでね(死んだ魚のような目をしながら)

*画像が猛烈に重いので注意が必要です

2005年02月21日

明治乳業の「おいしい牛乳」って知ってます?
今うちの冷蔵庫にもあるんですが。
賞味期限が2ヶ月以上過ぎてて、なんか膨張し始めてるんですよ・・・
なんか怖いんですよ・・・
中から何か生まれてきそうで嫌なんですよ・・・

こんな状況になってもなお「おいしい牛乳」と主張するこの牛乳の頑固さときたら、ね。

2004年12月21日

悪魔「やらなきゃいけない事なんてほっといて寝ようぜ」
天使「やらなきゃいけない事をやる前に、まずはお眠りなさい」

往々にして主張が同じなので困ります。

2004年12月18日

あのですね。
「エロくない」
と主張したくて、変換したら。
「エロ苦無」
となってエロくなるんで困りました。
エロくない事を主張したいのにエロくなるなんてもうどうしていいやら。

ああ、神様。

2004年12月14日

ボーイ「ああ、不安だ」
ガール「何が?」
ボーイ「明日車の運転をしなきゃいけなくなったんだよ」
ガール「別にいいんじゃない?」
ボーイ「それがさ、全然自信なくて。ペーパードライバーだから」
ガール「よし、じゃあ、あたしが運転の基本を教えてあげる」
ボーイ「・・・」
ガール「なにその目は」
ボーイ「運転、上手いの?」
ガール「失礼なっ。自慢じゃないけど、腕前はプロ並だよ。自慢だけど」
ボーイ「・・・じゃあ。教えて下さい、運転の基本」
ガール「ベンツにぶつけるな」
ボーイ「・・・」
ガール「・・・」
ボーイ「・・・」
ガール「・・・」
ボーイ「・・・それだけ?」

2004年12月12日

任天堂じゃ駄目だよねぇ。
規制が厳しいから無理だよなぁ。
DSのタッチスクリーンシステムって。
エロいゲーム向きなんだけどなぁ。
凄く向いてると思うんだけどなぁ。

パネルが陥没するほどいじり倒すのになぁ。

2004年10月30日

先日、携帯電話が死亡しました。
メールなどはしばらく受け取れませんのでご注意ください。
ああ、それにしても便利だったな。
さようなら携帯電話。
さようなら文明生活。
さようなら秩序。
こんにちは、混沌。

パッキュンワ!パッキュンワ!!!
<< < 1 2 3 4 5 6... > >>
▲ Page Top