» ArchiveListHome > Page.4
<< < 1 2 3 4 5 6 7... > >>

2004年10月27日

知人のママはとても上品。
とても丁寧な言葉を使うのです。
でも。

生ビールの事を「おナマ」と言うのはかえって下品だと思うのです。

2004年10月22日

ジャムですね、ファイティング。
気になる事があるんです。
そう。
イングリッドが堂々と「新キャラクター」と銘打たれてる点です。
あの過去は完全に闇の中に消滅ですか?
ポリゴンで動いていた時代は無かった事になってるんですか?

なんかAVに出てた過去を隠してるアイドルみたいですね。

2004年10月18日

秋は格闘ゲーの季節ですね。
今熱い格ゲーといえば、そう。
ファイターズヒストリーダイナマイトですよね。
あふぇあふぇ言われてるだけで完封される事もあったりの。
なんとも粋なゲームです。
ガンバレ、亮子。

え?カプコンファイティングジャムですか?

粋じゃねぇにも程があらぁ。

2004年10月15日

スト3の九州大会に行きました。
まるで夢のように楽しい数日でしたよ。
で。
帰ってきて携帯のメモリを見てみたら。
二次元美少女の画像が山ほど増えてました。
たとえばそれは幼女の裸とか。
スト3の大会に行ったはずなのに。。。
私はそこでようやく我に帰ったのです。

さめない夢なんて、無いんだなぁ。

2004年09月23日

スーパーで寿司買って帰りました。
「お箸はどうしましょうか?」
「お願いします」
家に帰って見てみたら。
入っていたのは箸ではなくてスプーンでした。
いやがらせかな、どうしよう。

渋々、イクラすくって食べました。

勝った。

2004年09月19日

PS2版スト3やってますか?
やってますよ、もりもり。
いやー。
発売から時間が経って隠し要素も出揃った感じですね。

一番嬉しかった追加要素は隠しキャラのエフィー。
出たーって感じですよ。
通常技がまるで駄目なのには目をつぶります。
目茶弱いけどきにしません。

だったらよかったのになぁ、その1

↑エフィの必殺技はネクロを呼んで攻撃

あとは予想外の追加キャラ。
まさかいぶきの先輩が登場するとは。
ゲーセンで使えないのが残念。

だったらよかったのになぁ、その2

↑名前がSENPAI・・・って

だったらよかったのになぁ。

2004年09月01日

アニマル浜口はアニマルだなぁ。

2004年08月27日

以前から調子の悪いうちのテレビなんですけど。
とうとう画面上半分が映らなくなりました。
真っ黒。
スト3だと2プレイ側のSAが選べません。
体力ゲージ、スタンゲージが見えません。
2段ジャンプするといなくなります。
ゲームが出来ません。
しかたなく、オリンピックを見てたんですけど。
新体操は都合上下半身しか映ってないんですよ。

5倍、いや10倍エロい。

2004年08月17日

本屋に行ったら幽遊白書の完全版が出てました。
ああ、全く何もわかってない。
本当に僕らが望むものは。

HUNTER×HUNTERの不完全版

これ。
ジャンプ掲載時の真っ白なままを出して欲しいのに。

2004年08月08日

今サマソニの会場です。
夏の関西ライブイベントと言えばこれですね。
で、せっかく携帯で更新出来るんで。
リアルタイム更新してみようかと思います。

・ALL AMERICAN REJECTS
なんだかサマソニっぽい音楽。
オープニングアクトだけに知らなくてもそこそこ盛り上がってます。
でもアットザドライブインを越えるオープニングアクトは今後出ないかもなぁ。
・気志團
最高に頭悪くてかっこいい。
笑顔警報発令中。

・PENNYWISE
口汚い単語が止めどなく溢れてきます。
゛ファッグはほめ言葉ではありません。
ノリノリ。

・RAZORLIGHT
かっこいい。
ガリバリロック最高。Voのズボンがどんどんずれていくぅ。
だめぇお兄ちゃん!

・inaba
ダッドリー使ってました。
あとやたら゛暑いから気をつけて下さいね゛と言ってたんですが。
あれは自分に向けたメッセージだったのかも。
暑いから気をつけて下さいね、俺。
暑いけど大丈夫ですか、俺。

・SUM41
前回インドアでの公演はキャパ超えまで起きたり。
で、今年はオープンエアで。
ライブ相変わらずのタテノリ。
そして覚えてる日本語が偏ってます。
かなり卑猥寄りに。

・AVRIL LAVIGNE
僕のアヴリルたんがっ!
俺のアヴリルちゃんがっ!
拙者のアヴリルどのがっ!

・GREEN DAY
最高。
詳しくはまた後で。
ビール飲みます。
<< < 1 2 3 4 5 6 7... > >>
▲ Page Top