Go To Home
» ArchiveListHome > Page.4
<< < 1 2 3 4 5 6 7... > >>

2014年01月28日

先日はXbox360版のSuper Street Fighter II Turbo HD Remixを、カナダ在住となって入手に成功しましたが、今回はPS3版をカルフォルニア州在住となって入手いたしました。

詳しいことはこちらのまとめを順番通り見ていただければ問題無いと思いますが、リンク先の記事が少し古くなっている点もありましたので、個人的な補足事項もふまえて備忘録としておきます。

2013年09月15日

YSBさんのPCの調子が悪いのか、TwitchTV上の動画が再生できないという事でしたので、鳥羽さんが大山ニュートン様から許可をいただいて、ニコニコ動画にアップされました。

鳥羽さんが一晩でやってくれました! これからは鳥羽さんのことはサード界のジェバンニと呼ぼうじゃありませんか! ご苦労様です!





ヒューゴー VS 豪鬼はヒューゴー有利ということでいいですか。

そもそもヒューゴーは攻撃力・体力で言えば全キャラ有利で間違いないというのに!

2013年09月12日

開催日:2013/09/14(土)
受付開始:18時
大会開始:19時
場所:ゲームランドグリーン
形式:3on3
参加費:一人300円
備考:当日斡旋あり。ネット配信はありませんが、後日ニコニコ動画にアップロード予定です。沢山の参加お待ちしています!

※情報元:サードちゃんねる 九州・沖縄スレ

2013年09月08日










2013/09/09追記

皆様から大絶賛された翌日、妻がこんなツイートを。





特殊な性癖があるのかと疑われたことよりも、今までスト2呼ばわりしてたのにサードと妻が発言してるのに驚いた次第です。


いつもだったらここで終わってるところなんですが、無粋だとは思うものの、最近交流の増えたサードプレイヤーの方々も多く、妻のことを良く知らない人からしたら驚かれるかもしれないので、敢えて補足しておきます。

文末にカッコワライとか顔文字とか付けないせいで、すっごく怒ってるように思われるかもしれませんが、これで平常運転です。たまに妻のことを鬼嫁と表現してて「奥様に言いつけますよ〜」とか言われますが、正直それくらいで怒られやしません。

むしろ本サイトでは「鬼嫁」ってカテゴリで妻関連の日記書いてるくらいですし、書いた内容に対してたまに「もっとツッコミが足りないよ!」とダメだしされてたりもするくらいですから。

そういうわけですので、もし妻のツイートみて「まずいこと言ったのかも?」と心配されてる方が万が一おられましたら、それは気のせいです。ご心配おかけして申し訳ありませんが、我々夫婦はこの先もずっとこんなノリで続けていくでしょうから、生暖かい目で見守っていただければ幸いです。
  • 注1 : (o(*゚▽゚*)o

2013年08月16日

開催日:予選2013/08/25(日)

大会開始:予選は 8/25 16:00から(※決勝T(8/31)については後日発表)

場所:長崎ゲームスポット大橋

形式:複数タイトルによる大会。予選参加人数が12名を下回る場合にはリーグ戦、上回る場合にはトーナメント戦を行います。6名以下の部門はリーグ戦且つ2試合先取となります。

参加費:1タイトルあたり200円

備考:今月末で長崎ゲームスポット大橋は閉店することになりました。そこで最後に夏の格ゲー大会祭りを行いますのでお知らせです。予選を勝ち残った4人で最終日の8/31に決勝Tを行います。

※情報元:サードちゃんねる 九州・沖縄スレ & ゲースポの空(から)

2013年08月14日

2013年7月13日に行われた九州大会後の野試合の様子です。
マツケンさんと弟子犬さんの対戦をピックアップしました。
両名とも、しっかり調整して来たわけではありませんので、この動画で優劣はつけられません。
中傷的なコメントやあまりに酷いコメント等は削除させて頂きます。


2013年08月12日

2013年7月13日に行われた第8回九州大会個人戦の様子です。
また、配信筐体が一筐体のみですので、大会全ての対戦が収められているわけではありません。そのところご了承下さい。

◎ルール
参加者73名 個人戦
ブロック総当たり戦→決勝トーナメント進出






2013年08月05日



2番目の避け方は意外と知られてない気がしたんで、動画にしてみました。エンコードして冷静になってたら、ゲージも溜まらないしほんと意味ない避け方ですね(賢者タイム)。

しかしながら無理やり存在意義を見出すのであれば、OEで連続ブロするのが厳しい時にはいいかもしれません。まぁ大道芸ってことで、大会とかでギャラリー沸かせたい人は是非やってみてください。

最大の問題は、こんなX.N.D.L.の打ち方してくる人まず居ない点でしょうか。

2013年08月03日







一連のツイートを見ると、読みようによってはタルバインさんが女装してくるとも読めるんですが、明日どんな状況になってるのかサード勢のツイートを楽しみにしたいと思います。

大変有意義なイベントだと思いますので、九州からも応援してます!


2013/08/04追記





盛り上がってるみたいですね!(色々な意味で)

女装した場合は、けっきょく500円になったのか、1000円のままだったのか、わたしきになります!
<< < 1 2 3 4 5 6 7... > >>
▲ Page Top